2005年02月11日

胎内

昨日、新潟に戻ってきて、今日は地元、胎内!
ずっと小さい頃からここにはお世話になってるから
コースもばっちり!ということで、
初っぱなから飛ばしまくり!
雪も良かったからガンガン壁を使って回してた。
DSC00470.JPG DSC00472.JPG
そしたら4時間券買ったのに2時間半でアウト・・・
ちょっと歳を感じてしまったよ。

っつうか、ユアとかが飛ばし過ぎなんじゃい!
ミエコッチもガンガン行くしねー

休憩したら、焼き肉食べたい!ビール飲みたい!
ってことになって、そっこーウチに帰って
プシュッ!としたのは言う間でもない・・・
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

zardoz?

WAX
山(mituko)さんから教えてもらったwax
なんかいいらしくて、安売りメールをもらい買いに行ってしまった。
だけど、まだ試してないのよね〜
シャル山でカツサンが試しで塗ってたみたいだけど
そこそこいいみたい!
オレも早く使いたい!!!

けど、今週末帰る予定にしてたのに帰れなくて
一式むこうに置いてあるのよね・・・ショック!
posted by うき at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

蔵王 Pt3

蔵王3日目だー!

・・・詳細は後ほど!スマンです。
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

蔵王 Pt2

蔵王2日目だー!

・・・詳細は後ほど!スマンです。
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

蔵王 Pt1

今日は蔵王へ年越しスノボ!〜2日までいます!
体が痛いのを押し切って、頑張って向かいました。

なかなか宿がとれなくてねぇ・・・結局ギリで決まりました。
『川井スキーハウス』
名前だけだとゴツイ感じがするけど、そんなこともなく
みんないい人でよかったです。
部屋は、うちらがうるさいのがわかるのか、角部屋でした。

今日は軽く滑って、年越しに備えました。
夕飯を食べて、軽く体を温めて(ワイン)、そのあと外湯に入って、
カウントダウンまで飲んでましょう!ってな感じです。
近くの神社で、お神酒をいただきながら二年参りを・・・
毎年の恒例ですな。
神社までの道のりにロウソクの灯りがともされてて
なんとも幻想的。白い雪に映えるんだねぇ・・・
ファンタジーでした。

ユアとオーリーがカウントダウンまでに来る予定だったのだけども
関東地方の激雪!で元旦の朝着となってしまいました。

今日は2時までしゃべって寝ることにします。
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

シャル山 Pt2

ようやく初滑り!今日は頑張るぞ!
雪もそこそこ、ふかふかのパウダーは残ってるかにゃ〜?

シャル2

初滑りとしては、順調順調!
昨日のうまかった酒も確実に効いてる。
ヒザまでパウダーとはいかなかったけど
そこそこ楽しめました。

シャル1

天気は雪〜吹雪〜晴れ!
最後は気持ちよかったなぁ・・・また行こ。

でもちょっと人、多くないか?
レストランが激混みです。年末だから仕方ないかな・・・
帰りの高速もバッチリ除雪車に阻まれて、あげくの果てには事故だって。
気をつけましょう!
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

シャル山 Pt1

朝、まだ夜も明けないうちから眠い目を擦りながらカツさんとこに向かう。
しかぁし!6時過ぎにカツさんちに着いたけど・・・あれ?灯りがない。
しょうがないから、とりあえず小池んちに迎えに行って様子を見る。
戻ってみたけれど、依然いない雰囲気
・・・案の定、自宅にはおらず、お出かけ中でした。
セブンイレブンでドリフなみのずっこけを披露したよ。

せっかくなのでカツさんちに行って、家にあげてもらう。
コーヒーをごちそうになり、朝食までごちそうになってしまった。
カツパパ、カツママ、どうもすいませんでした。
みそ汁、とってもうまかったわぁ・・・

用意が出来て、いざシャル山へ。
シャルマン地方に着いたはいいけど、テンションがいまいち盛り上がらなくて、予定変更!
そして能生町の観光物産展へ。ブリカマ定食(2,100円)うまかった!
その後、高田の岩の原ワイナリーに行って、早々と宿に到着。

・・・あれ?今日何してたん?
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

