2006年01月02日

rainyな胎内

外に出てみると昨日とは打って変わって

雨・・・・


こんな日でもソウマsisは出かけてるのだろうか


メールを打つ

「これから出るところ・・・」


んー、彼女らもゴイスーだな
このレイニーな日に胎内とは
オレも便乗しよっ

んーでもレイニー
テンションは上がるけど、雨には勝てない

結局上からデヤッって降りて終了した

あとは胎内カフェでチャ!

昨日も会ったkento!にも会う
奴らはこれから滑るらしい・・・
ちょっと頭が温かいのか、若いのか・・・
って俺らは頭が温かいみたい

ロッジにいても海の話・・・

次は暖かい日に擦りあいましょう!!!

posted by うき at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

元旦胎内

行ってきました!快晴です!!!
何日ぶりかの晴れ間とか・・・
さぞかし人出も多いかなと思いきや
胎内に限ってそんなことは皆無ですな

久しぶりの仲間と滑る
maccho、ika、junチャン
彼らは朝一に来てたらしい
当の僕はそれでも昼前だったかな

青空の下、楽しく滑らせてもらいました
飛びたくなくても自然に飛んでしまう・・・
山頂からは日本海も見え、粟島も見え
もうテンション上がりまくり!


この日はいろんな人たちに会って
いとこの兄ちゃん、おじさん、おばさん
おとといまで一緒にシャルってたkento!
楽しかったよ、これでこそ胎内!

ビバ胎内!ローカル丸出しでした

また行こうね!

P1010002.JPG

P1010005.JPG

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

シャルマン2日目

1日目
 天気 すげぇ雪、かろうじて夕方晴れ間
 雪  フカフカパウダー、ごっつぁんデス!
 人  少ない リフト待ち0!

BANサンとTKと滑った最後の2本がイタキモ(痛いけど気持ちいい)だった


2日目
 天気 雪 でも気温高めだった
 雪  重め
 人  昨日よりはいた

前日の飲み会もあって、僕らの部屋は誰も起きず・・・
最終の飯だった
しかも筋肉激痛!
連続二本が限界

でも楽しかったずら〜
最後はヘロヘロで帰ってきました


posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

05-06シーズン開幕戦!

開幕戦はシャルマン山 1night/2days

前日までのインターネットを見る限り
シャルマンは2日間運休していた
ちょっとビビってシャルマンに電話したほどだ
3日ぶりに営業するってことはキャナリのパウダーではないかい!!!
否応にも気持ちが高ぶってしまった

今年で年末シャルマン忘年会は5回目を数えるらしい
恒例行事になりました
ちなみに僕は2回目からの参加
1回目はケガしてたような・・・

年々人が増えたり減ったり・・・
でも同じにパウダーが好きな人間って気持ちが合うみてぇだ
すぐに知り合いになれる
雪にはまって出られなくなって必死にもがいても
森に入って突然現れた木にぶつかっても
キッカーじゃないのに飛んじゃって、背中からケツまでビチョビチョになっても
どんなにやられても笑ってしまう・・・
それがシャルマン山の魅力なんだろう

ただ一つ、今年は違うなって思ったのは
僕も含めスタートが遅くなったこと
ガツガツストイックに攻めることはしなくなったこと
・・・みんな一年一年(良い意味で)大人になってるって思った

シャルマン山にはハプニングが付きもので
ハプニング好きだなぁなんて言いながらも
次オレだったらやべぇな?なんて思ったりしてる

今年はいろんなところでハプニングやったね・・・
僕は個人的にはgo-heの板探し、春にやりたいっす!

また来年も行きましょ!

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

猪苗代リゾート

今日は、マッチョらアルペンチームと猪苗代リゾートに行った。
平日ということもあって、ゲレンデはガラガラ・・・・
前日情報ではパークはないと聞いていたけど、
ショボキッカー、ウェーブ等々あり
そこそこ楽しめた

でももう春の匂いがしてきて、今シーズンの終わりを感じた
板も全然走らなくなって、キッカーへのアプローチの段階で止まる始末
こりゃもう上がりだなーなんて言いながら今シーズンを締めくくった
来シーズンまでマッチョに板をおあずけ
物理的に手段を断たないと、またいつ行こうかという気になるので
もうチューンナップに出してしまった
また12月に会おうぞよ〜


帰り、爆睡したのは言うまでもない
オレも歳とったなぁ・・・粘りがねぇよ
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

arai

P3200007.JPG
↑よっしゃー!頑張るでー!↑

朝5時起床でaraiに行って来た。
araiはあんまり良いイメージはないんだけどなぁと思いつつ出かけた。

天気は快晴!そして激暑!一本滑ると汗がタラタラ出るような状況
春なんだなぁと感じた。

雪も全体の2割程度がまぁまぁ良い雪
あとの8割はシャバ雪だった。

P3200018.JPG
↑まわしてみたぞい!↑

昼飯はパパアルシンド(本当はパパアルベルト)で食べたのだが
やっぱりaraiは高い!そこそこのセットで1500円くらい。
それなのにうちらはガンガンbeerを煽ってた。
うまかったねー(しかも店員がレジを打ち間違えて安くあがった)

帰りは上越の『あごすけ』というラーメン屋で夕飯を食べて帰ってきた。

ということで、残すは春スキーのみとなってしまった
あと何回行けるんだろう。ま、楽しみにしておこう!

w/ソウママ、マチャ、あー、ノジノジ
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

わかぶな

今日はわかぶなです!
メンバーが大所帯なんだけど、今日は回し大会!
天気も良くて気持ち良かったわ。
ちょうどいい大きさのキッカーがあって、ガンガン飛んでた。
しかも昨日降ってた新雪が残ってたおかげで、パウダーも食べれたよ。
フカフカとまでは言わないけど、そこそこフカフカでGOODでした。
昼飯のビールは美味かったし、わかぶな丼もうめかった。

途中、ヒデちょんが車の鍵を落とすハプニングがあったけど
ま、見つかって良かったっつうことで。
・・・でも、この部隊はハプニング好きだな。
DSC00474.JPG DSC00475.JPG
また行こでー!次は小国で回し大会きゃ?

今日は10時過ぎ現地着、16時解散

w/カツサン、SNDファミリー、ヒデチョン、椿さん、小池、カタダサン、坂爪君とゆかいな仲間達
posted by うき at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

