2008年02月17日

居酒屋オニコウベ

前回同様にオニコウベへバスツアー

前々日かな、ツメチョンと飲んだときに
「やっぱエアーでなんぼでしょ!」と触発されて
今日はとりあえずキッカー狙いで・・・

オニコウベ、今日はスノーフェスタなどいうものらしく
そこそこ混んではいた

午前中にパウダーガッツリいただきまして
毎回、毎回コース下部にあるドでかキッカーに入る・・・と

P2170024.JPG

トウィーク入れたいんだけど、後ろ足が伸びなくてねー
なんともメソッドのみでした
しかも今回はスピン系はなしで・・・

昼からは前回同様、居酒屋オニコウベ、開店です!!!
もちろんビールをたくさん×4いただきまして
酔っ払い達はヘロヘロになりながらコースを横切り
フェスタの邪魔しに、かまくらへ・・・かまくらで子供たちと戯れ
温泉へ・・・マジこの温泉良い!かなり良い!
なんか鳴子っぽくて、肌がトゥルトゥルになるんだわ
上がりしなにコーヒー飲んで、バスで撃沈・・・

これで3,500円は安いよね、もちろん飲み代別ですが・・・

P2170012.JPG

んー、また行こうか・・・

w/カバサン、リーダー
posted by うき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

