2008年02月09日

ジモ山

シーズン券初使いでジモ山、胎内へ・・・
今年はこれ1回かなぁ〜なんて思いながら行ってみた

DSC00936.JPG

朝、山-takuサンファミリーから、着いたよとのメールあり!
これは行かねばと用意をし、さっさと家を出る
しかも今日は天気が良い!

探しながら滑ってたらちょうど見つけた
一緒に昼くらいまで滑ったけど
胎内、意外にパウダーありました・・・
捨てたモンじゃないなと・・・でもこれも昼前には暖かくなってきて
ノートラックに足を踏み入れるが・・・・重っ!!!

腹も減ったことだし、これまたお初の胎内名物ジンギス食って終了!
このジンギスかなり有名にも関わらず、オレ、地元なのに初食い
いつも売り切れで食えずなのでした

DSC00935.JPG

ヒマあったらまた胎内だな、こりゃ
結局、胎内はセレブ滑りが一番楽しい・・・

DSC00932.JPG

山-takuサン、また誘ってさー
posted by うき at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンギスカンは如何でしたか?
うまうまで最高・・・のはずが、何故人参が駄目なの?
ところで、翌日からMs'が風邪で寝込んでおり、現在(火曜日)も弱りきってます。

また一緒に滑りませう。
Posted by 山-taku at 2008年02月12日 12:58
にんじん・・・もっと小さければね、いけるんすけど・・・
mittyamanの風邪はなじらかな?
復活してるといいけど・・・
来シーズンは、山-taku家もファミリーシーズン券にしましょ!
またヨロシクです〜
Posted by うき at 2008年02月16日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。