2008年01月12日

パウダー@オニコウベ

今回はバスツアー!
かなり激安でちょっと恐かったけど、とりあえず申し込み

当日、待ち合わせ場所について
バスの運チャンに予約をチェックしたら
入ってない・・・ほらなぁ〜やっぱなぁ〜安いからなぁーなんて

でもなんとか乗せてもらえて、オニコウベへ・・・

このツアーの内容は
・仙台→オニコウベの往復バス
・一日券
・ホテルオニコウベ入浴券
・ソフトドリンク
で、3,500円!
安いと思わない???


午前中はパウダー食いまくり!!!コシまで・・・とはいかないでも
スプレーあげれば顔までかかってくるんだなぁ
昼までたっぷりパウダー食わせてもらいました
実に既定のコースは滑ってないような気が・・・
kabaサン、あまりのパウダーで滑落・・・
しかも林間コースのヘアピンをショートカットして
またもや滑落・・・
そして板、再起不能・・・(買い時だって言ってたからな〜)

腹も減って昼食・・・のつもりが飲み会へ
いくらバスでの送迎とは言え、飲み過ぎじゃ!!!
生中×3いただきました

ヘロヘロになって午後の部突入!
完全に飲酒運転・・・常に安全運転を心がけているが
このときばかりはmore慎重に!
しかーし!二本滑ったら、kabaさん、もは足ガクガク〜!とのことで
じゃー風呂へ・・・ただで鳴子温泉ばりのお湯、いただきました
上がりしなにソフトドリンクも・・・

結局午後は何しに来たんだかわからん状態だったけど
午前中ガッツリ滑って、昼にビールかっくらって
午後から温泉入って、バスで迎えにきてもらって・・・
って、贅沢だと思いません?

殿様スノボ、でもリーズナブル!
また行かねば・・・降った次の日、ねらい目です!!!

P1120021.JPG
リフト下、まだまだパウダーあります!

P1120028.JPG
滑落現場です!
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。