2007年12月30日

シャル山2

昨日の酒も完全に抜けて、ガッツリ行くぞ!
 &昨日の雨も雪に変わって、パウダー三昧!!!

ぼそぼそと降る雪の中、パウダー食いまくってきました
腰まで・・・とは行かなかったけど、そこそこのパウダー

やっぱりキッカーとか鉄物じゃなくて、この新雪だね

でも、まったくもって体力がない
一本滑ると休憩・・・一本滑るとジュース・・・
 一本滑るとトイレ・・・
でな具合でとりあえず休む、体力が続かない

最後の最後は晴れ間も見えて、視界がクリア!
そのときだけかな、続けて二本行ったのは・・・

日も暮れてきたので終了!


帰りの高速は事故だらけでした
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。