2007年02月24日

群馬ツアー(恒例)

ううんがー・・・起きれない・・・
昨日、そんなに飲んでないのに・・・
オフィシャルな飲み会があって
どうしても欠席できずに1時半まで付き合った

6時起床の予定が8時起床・・・あ、行かねば
支度をして家を出る
年一の彼の自宅に着いたころにはもう昼近くになっていた

トークもそこそこに早速、山へ向かう
今日は「たんばらスノーパーク」
一度も行ったことのないところだ

暖冬を象徴する景色を眺めながら標高を上げる
山を登り始めたら周りが白銀の世界に様相を変えていった

Pに入り外に出ると、寒い!とにかく寒い!
寒い=バーンは堅い!そう、激的に雪質が堅かった!
もう、これは氷という・・・
キッカーのリップもランディングもすべてが氷
実際ランディングするとパチン!と堅い物がぶつかる音がする

そうとなればストレートに抜けるのも
オーリーをかけるのも躊躇してしまう
恐かったなぁ・・・でも360はかけたけどね

それよか上のバックカントリー風のコースは楽しかった
自然の地形を利用したキッカーやウォールなどあり
スタイルというものを意識しながら走れたよ

最後の一本の彼の360はスタイルが決まってた
思わずグッドサイン出してしまったよ

はしゃぎすぎと氷上を滑る恐怖で足はすでに限界

凍りつつある雪山を下山するときは、我が車もツルッとしたのが楽しかった


続きはithinkで・・・
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35142420

この記事へのトラックバック
×

