2007年02月12日

イケイケ池の平ツアー(恒例行事)その2

DSC00692.JPG

朝、ちょっと気持ち悪目で起床!飲み過ぎかな
外はどうだろ・・・おー!いい天気じゃ〜
足の方は・・・可もなく不可もなく・・・
飯を食って、用意する
ってもみんな出だしは不調なようで
のんべんくらりと用意をする
ittiとikaに至っては、風呂・・・の始末

DSC00691.JPG

今日は天気がいいので、午前中勝負だろうと頂上へ向かう
一本か二本滑ったあたりで山頂行きのクワッドが
停まってしまった!ぬぁにぃ〜???
今乗ってる人らは予備電源で頂上まで移動させるらしい
ってか、予備で動くの遅っ!!動いてないみたい・・・・

しゃぁないから、一番上まで行くリフトを探して乗る
リフト待ちはあったが
滑ってみたら意外にグッドコンディション!
昨日はフカフカで楽チン滑りをしてたのに
今日は締まってるからなかなか上手くターンが切れない!
ま、天気もよくて楽しいからいいかな

DSC00690.JPG

そうこうしているうちにあたりは暖かくなって
だんだんと雪がビチャってきた
下まで降りてくると、既にビチャビチャ感がいい感じ!
んじゃー、休憩です!

DSC00703.JPG

休憩はしたけど、飯は食ってない!
やっぱオレら若ぇな、ガンガン滑るぞ!
歳も歳なのに、予想以上にみんなよう滑る滑る

昼過ぎになって、ガスって何も見えなくなったので終了
宿に戻って風呂入って飯はミサでラーメンを・・・


DSC00680.JPG


いや〜この旅は楽し過ぎる!
来年は蔵王集合か???

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34283799

この記事へのトラックバック
×

