2007年02月11日

イケイケ池の平ツアー(恒例行事)

前日、交通事故を起こしたにも関わらず、たっての希望で参加
痛い足を引きづりながらボードの準備!
痛かったら滑らないとかいう
わけのわからない言い訳して・・・


早朝、どこまで車を走らせても雪がない!!!
長野市内もない!その後のなんちゃら峠に至っても雪なし!
ホント?大丈夫なん???
ナビがあと数キロを告げたあたりから周りは雪模様になってきた

ワクワク、ワクワク、テンション上がってきたでぇ〜!
ってとこでmachoに連絡する
インター付近にいるとのこと
んじゃ現地で!とこちらもアクセルを踏み込んだ


おー!雪あんじゃーん!
しかももっさり、もっさり!
やいやいやいや〜降ってきたね〜!やはりこうじゃなきゃね!
それにしても人が多い!連休の中日だからあたりまえか

とりあえず用意をして山へ臨む!
山頂付近はまだまだたっぷりパウダーが・・・
右足は痛いので左足でコントロール
ちょうどセットバックする感覚になるので
パウダー滑るのなんのその

うめぇー!パウダーうめぇ!いいながら滑ったよ
マジ、良かった!アドレナリン出まくりで痛さもわからず
それにしてもitti早い!初滑り〜なんて言ってても
体は覚えてんだね、若いときのままだったよ!

結局16時頃全員ギブアップで宿に帰る
っつうか、もう踏み込めませんから!
部屋に入ってビールの誘惑にも負けずにまずは風呂だろ!
ソッコー風呂入って、戻ってプシュ!

勢い余って飲み過ぎ!ikaが大ブレークデス!
夕食が食べれないくらい飲んでしまい
これじゃいかん!と夕食早めてもらうように頼む
しかしそれはNG!んじゃせめて飲ませてぇ〜
と、夕食もビール付けていただく!
もう味がわからーん!

ごちそうさまをしたのか、しないのか
それでも飲む飲む!部屋に戻って三次会?
それはもう魔界への入り口よ
延々と飲み続けたが、男31歳4人組は夜な夜なもつ体力はなく
〆にカップラ&風呂で23時就寝

っつうか面白すぎ!
山メイン?飲みメイン?

いつもそんな感じだが、これもまた喜!
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

