2006年12月30日

関〜その2〜

8時の朝食の放送で起床
んんっ・・・まだ酒が残ってんな・・・
飯食って、着替えて、清算して、いざゲレンデへ

前日の夜から深々と降っていた雪が30cmくらい
これはパウダー楽しめちゃうんじゃないの???

とリフトに乗り込む
ちょうどそのとき、隣の山頂までいくシングルリフトが動き出す
これは!これは!ノートラックのパウダー食えちゃうんじゃない???

すぐさまシングルに乗り込む
シングルってそんなにないよね、オレさびしくなってしまった

PC300311.JPG  PC300312.JPG

まだ動き始めて10人くらいしか上には向かってなかった
トラックが入ってないところが多々あり!!!

腰まであるパウダーを2本いただきました!
ご馳走さま!

パウダーうまかった!
もうリフト乗らんてもいいな・・・ホント気持ちよかったよ


その後はもうダダ滑り・・・
カービングバーンもあるし、ボックスもあるし、キッカーもある
しかも天気がgooood!


最高に楽しんだ初すべりでした
また来年も行きたいす!


PC300319.JPG  PC300323.JPG

posted by うき at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうござる。
おらもパウダーくいてかった。
ではでは。
Posted by 山-taku at 2007年01月05日 23:23
あけましておめでとゴザマス!
今年も宜しくお願いします!

一番最後のphotoかっこよくないすか?
これ、mitchamanサンなんすよ
カメラマンがいいんだわー ヌヒヒヒッ!
Posted by うー at 2007年01月07日 15:15
一番最後のかっちょええじゃないのっ!!
そら モデルがいいんだわ〜 グヒヒっ!!
Posted by mittyaman at 2007年01月19日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

