2006年03月18日

arigatoTAINAI

今朝、寝ずに新潟に戻ってきて、爆睡
それでも昼に起きて、今日は胎内でも行こうかなと
R☆worksさんにメール
[胎内は明日までとのこと・・・]

コレは行かねばと早速用意
しかも天気予報は午後から雨
雨が降らないうちに一滑りしないとね

胎内は正面2コースと裏から正面に周るコースの
3コースのみオープン

1コース、1コース感謝の気持ちを込めてすべる(ホントか?)
裏から正面に周るコースにいたっては
滑るところを探しながらのライディング
真っ黒の雪の中を突っ込んでいく

一通りすべり終えたところでcafeタイム
いつものcafeTAINAIでダベリ・・・
R☆worksさん、おもむろにブーツの紐を外す
お!もう滑る気なし!

結局、雨が降るまでもなく終了!
今シーズン最後の胎内もセレブな滑り方だった


arigatoTAINAI!
また来シーズン!

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

