2006年03月05日

ウッシー春だのぉツアー

初めての牛岳、どんなコースかちょっと緊張気味
それでも天気は快晴!こういう日はテンションを上げてくれる

P3050200.JPG


とりあえず3時間券を購入
短いかな・・とも思ったが、これで正解!
3時間そこいらでクタクタになるまで滑ってしまった

はじめの2,3本は様子見でフリーラン
グラトリかませながら滑るが
昨日の酒がまだ抜けてないせいか
板が思うように回らない
雪がもう春だねぇ〜


フリーランも飽きてきたところでパークへ・・・
このパークが次の日のオレをダメにした

連中がジャンキー過ぎ!
SND、カツサン、ヒデチョン、チャン石
このメンバーを見れば一目瞭然
・・・あっ、この人達は、そう、ジャンキー!

P3050203.JPG  P3050204.JPG


飛ぶわ飛ぶわ、擦るわ擦るわで
もう板はボロボロ、体もボロボロ

P3050202.JPG  P3050207.JPG

P3050215.JPG  P3050216.JPG

P3050208.JPG

たかだか3時間なのに
いや、3時間だったから、ここまで遊べたんだろう


オレは体力の限界を知ったよ


でもすげぇ楽しかった

また行きたい!
  また飛びたい!
    また擦りたい!



・・・って、オレもジャンキーか?
 ・・・ってか、オレがジャンキー?

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

