2006年02月19日

群馬遠征2日目

先日のバカ飲み会のせいで
いつものとおり二日酔い
いつか前日に飲むのはやめようって思ったばかりなのに・・・


今日は彼の連れと一緒に武尊牧場へ
道中、当の僕はひたすら睡眠・・・


武尊牧場は以前行ったことがあって、ホントにパークがすげぇところ
某テレビのサスケみたいなキッカーがあって
そこにいく人は7だのバックだの平気で回すの


僕は自分があれからどのくらい成長したのか試しにきてみた

リフト一本につき、キッカーが5個と擦り系が3個はついてくるところ
当然のようにキッカーに入り、レールに入り、ボックスに入り・・・
午前中というのに、いつの間にかもう体はボロボロだった


基本的に僕は休憩が好きなので、いつもの如く休憩を申し入れ
その流れで昼食・・・

先日の大騒ぎ(山も飲みも)が祟って早々とノックダウン
午後からはランディングまで届かなくなってしまった


そんなこんなで早めに終了・・・


タニオオ・・・君もリスペクトする!!!
めちゃくちゃ楽しかった!
また行こよ

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。