2006年02月12日

じゃんぷあっぷ2

今日は早く起きた・・・
あんなに寝てきたのに、まだ寝れた

泊まり山に来て思うこと
「・・・なんでこんなに飯がうまいんだろう」


今日は職場の係長が石内丸山で
DJ-takuがGALAで
no君が湯沢高原で滑っているという情報が入ってて
どこで滑っても誰かに会えるという
いつもの胎内のような気分でいた


こちらの天候はあいにくの吹雪
うちらは10数人のパーティで石内丸山に向かった
視界最悪、顔面激痛!
下手したら何も見えない状態で挑む!

それでも我が隊長BANサンが
いつものごとくフカフカ新雪に向かうから・・・
僕も調子に乗って、ヘラヘラしながら行ったら・・・

案の定、滑落!!!
いやぁ〜滑落するときってこんな感じなのね

突然目の前に土らしき茶色いのが見えたと思ったら
次の瞬間には雪面の抵抗がなくなり・・・
危うく危険だと思ってオーリーかけて
でもなんだかわからなくなっちゃって・・・
それでもなんとか雪面にクラッシュ!

怖ぇ・・・と思ったら
隣でBANサンも同じように叫びながら落ちてきた

でもその後二人で笑って逃げた


やっぱ山っておもしれぇ・・・


この日は結局、no君と湯沢高原で会って
再び爆笑滑りをした

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

