2006年02月11日

じゃんぷあっぷ?

11時起床!
あれ?でもこれは前々日までの帰宅時間と
前日の飲み会を考えると妥当な時間

んー今から出かけて午後券で滑るか、今日は飲みに専念するか・・・
さぁdotchi?

まぁ用意もしてないし、洗濯もしたいし、明日も明後日も滑れるし
・・・うん、ゆっくり行こ。

というわけで16時半湯沢着
今日は職場の関係での山籠り
ごーひーの取り計らいでオレも参加できたっつうわけで
湯沢ニューオータニ2泊3日の旅!


宿に着いたら
既に滑り終えたヒデチョン&チャン石がお出迎えしてくれた

今日の山はカリカリだったとのこと
行かなくて正解かな・・・

ロビーでダラダラしてたらみんな帰ってきて
ま、風呂でも入って一杯やりましょ!ってな感じで

飲み−風呂+(宴会×飲み)−風呂=撃沈

といういつもの方程式が完成した
その前にホントは「滑り」っつうアイテムがあるんだけど
今日はそれなしでもイコールになってしまった

今回いつもと違うく楽しかったのは
部屋宴会で室内雪合戦をしたこと
というかkoikeを一方的に攻撃した
・・・彼はいつも面白い



っつうか、オレ前日飲むの止めよ・・・


posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

