2006年02月04日

負傷!

今週末は高校の同級生と妙高遠征
寒波襲来、高速通行止めとマイナスポイントが多々あったが決行

当然吹雪かと思ったけど、そうでもなく
雪もいい感じでパウダーだった
人も少なく、トラックもなかったから
ウハウハ食べまくりでした


そんな調子に乗っていた僕ですが
最後の最後のパークで負傷

ここぞと言わんばかりにレインボーレールに突入!
勢いつきすぎてトップに行く前にプルアウト
それと同時にレールに弁慶強打!!!
「ガハッ!」って言ってるうちに
そのままレールを腹でクリア

車に戻ってスネみたら
『バチコーッン!!!』って腫れてた
しかも歩くとズキズキするし
・・・これ、骨いってるかなってな勢い

宿に戻って湿布をもらって応急処置
明日、腫れがひかなければ病院だなと思いながら
ビールを飲み、そのまま就寝・・・

おやすみタイム21時半!
やっぱりやっちゃったよ・・・

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。