2006年01月29日

草津国際

6時起床!
前日から泊まりに来てたokinawa出身のmiyagiちゃんと
飲み明かしていたため
ちょっぴり二日酔い・・・

でもmiyagiちゃんが泊まりに来たのは山行くためと
気合を入れて用意する

前日まで吹雪のため運休していた草津国際に
目的地は決定

この日は快晴、行けども行けども雪の気配は感じられず
前日吹雪いていたなどウソのよう・・・

IC降りても下道が延々と続き、ちょっと心配だったが
着いてみれば、そこは真っ白な雪山がそびえていた

P1290019.JPG

標高が高いせいか、温度が低く、こんなにカンカン照りの太陽でも
雪を溶かしきれない様子

天気も良くて遥か妙高山までも望めたよ
地球は丸いんだぁ・・・と改めて実感!

P1290028.JPG

雪山もそこそこながら、草津国際というだけあっての
草津温泉!入ってきやした、西の河原温泉
まるでプールのようだった

そして帰りの定食屋さん
これは外せないね
カキフライ定食790円!超ウマかった!!!
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

