2009年02月15日

appi

今年も行ってきた、appi
前回は下Gもいたけれども、今回はメンバー減って4人行動

なぜか風が生ぬるい・・・2月というのにこの気温
高速のSAでは上着がいらないくらい暖かかった・・・
ってことは今年はアスピリンスノーはnothing???どうなのよ〜?

着いてみたら、その通り!
初日は暑すぎて春山なみの天気&雪質
んー、春だ・・・春すぎる
巷ではわかさぎ釣りに行って氷が割れて落ちて亡くなった方がいたそうだ
それほど暖かいんだ・・・

でも、でも、こんなの求めてきたわけではなーーーい!
んじゃ仕方ねぇ、飲もう!と、滑り上がりでガッツリ飲んじゃおうと・・・
(夕飯前に飲み過ぎて、夕飯食えなかったのは言うまでもない・・・)

この夜、オレ、始めての「赤い糸」(←ドラマだよ、解説付きではまりました)


翌日はしっかり気温が下がって少しだけアスピリンスノー頂きました!

来年も行きたいです!!!

P2150041.JPG P2150043.JPG

w/リーダー・kabaサン・ホジェリオ
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

