2006年01月08日

12時だよっ!全員集合!!!

前日の飲み会の記憶が・・・ない
帰ってきたのが6時とか・・・?


10時にcafe胎内前で待ち合わせしてたのに
起きたの11時・・・
ただ単に遅れたなら、胎内なら、オレなら有り得ることなのだが
今回はそうでもない
古板を貸す予定にしてたのだ

・・・しかもオレ、ゲロゲロ・・・二日酔い
つら・・・い


なんとか12時にcafe胎内に着いた
連絡するが応答なし
とりあえず一本流すか
なぁんて一本滑ったら、初心者ゲレにいるとのこと

降りて探すといた、騒いでいた
なんとか合流、そして板レンタル


すでにあーさんとr.worksサン、AIサンは裏で滑ってるらしいとの情報
板取り中にkatsuサン登場、ヒデチョン登場
そして山-takuサン家登場



今日のひそかなメインは裏にある『ジンギスカン』
全員そろったところで裏へ移動
早速ジンギスしようと思ったのだが
とうのオレは二日酔い・・・酒を抜こうともう一本!


それがいけんかった・・・

ジンギス小屋に着いたのは3時
もちろん売り切れ!なにもなくってた

気持ち悪い空腹感を満たすため
ポテトチップスをバカ食い!
余計に気持ち悪くなってしまった

気持ち悪くなってたら、もうリフトが止まるアナウンス
戻ろうとしたら、チャン石がワンフットでビンディング爆破!
さすがチャン石、爆笑させてもらったよ


最後はお決まりのcafe胎内でまったり

今度はリベンジ、ジンギスカン!!!
今日の胎内、かなり!楽しかった・・・


また行きましょう!!!

posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

The second day of three consecutive holidays
Excerpt: 本日も胎内。 SisterAとASA_UKと女子3名で乗り込む。 今日の目的は、お昼にジンギスカン UKSご両親とUKSさん職場の方&mitsukoさんちと合流する前に、スタンプラリーに参加。 ..
Weblog: KEEPBLUE
Tracked: 2006-01-09 23:14
×

