2009年01月02日

あけましてワカブナ!

正月毎晩強風地獄・・・吹雪だったのだ、それでいて雪つかず・・・
やることないから、毎晩飲みまくり・・・
でも、滑りたいから、やっとのことで地元わかぶなへ出かける

しかーし、ここでもハプニング!
上のリフトが前日の雷で電気系統やられたらしく、動かないとのこと
あれれ・・・今シーズンってこういう展開???

ま、いいか・・・って、よくない!
上に行かねばわかぶなってあんまり楽しくないんだよね〜・・・

何本か滑って、午前中には終了
こんななら福島でかけりゃ良かったよ・・・は後の祭り

でも、マッチョ&マッチョオノッペと滑れてヨカッタよ
次はどこ行くーん?


DSC01075.JPG
↑このリフト早く動かんかなぁ〜とウズウズしながら後にした・・・
posted by うき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114358780

この記事へのトラックバック
×

